Green Room  ボディーワーカー柴永子 の カタールな暮らしぶり

chacolita.exblog.jp

ファシャワーカー(OPENPATH) フェルデンクライス養成コース   Qatarで日本語教師       Qatarで駐在員妻     Qatarで子育て     

今年のテーマ

     「楽に動ける自由な身体へ」           070.gif070.gif



body work lounge

LIBERA の 柴です 056.gif

                                                  HPはこちらから←クリック   

31日の夜、布団の中で気持わるくなり、嘔吐。もしこれがノロだったら家族に感染してはまずい042.gif
(夫が一時帰国した3時間後の出来事だし)と思って、外にでて寒空のなかエチケット袋に吐く、、
ひぃーー寒い!033.gif
家に戻って下痢と熱。楽しみだった年越しそばも食べられず、お正月のお雑煮も食べられず。
実家にいたことに甘え、夫と子供を実家の両親に任せ寝込みながら、

さすがに色々詰め込みすぎた、今年は色々なことを手放してのんびり楽に生きるぞぞと
心の叫び、猛省の年明けでした。007.gif

今年のテーマ(備忘録)

色々なことを手放すこと。
本当に必要な価値あるものだけに厳選して、でも、選んだことに対しては確実に成果をだす、
そこにこだわること。
それには、人に乗せられず、自らの価値で選択することを意識すること。
  



喉元すぎると、すぐ忘れちゃうので、時々読み返そう。
あの時は辛かったけど、嘔吐と下痢で不要なものを外にだしたのか!?
今は身体も軽く快適!

何だか意味のあることだったような気がして前向きな気持ちになれた。

昨年はたくさん勉強して詰め込んだので、今年はゆっくり頭のなかも身の回りも整理しよう。
それには休息も大切にしなきゃ。
[PR]
by chacolita | 2013-01-09 01:45 | プライベート